カラーとお花のヒーリングサロン Po笑夢~ポエム~(京都市右京区)

Po笑夢(ポエム)書の作品

先日からパステル講座を開催させていただいている、京都市右京区のカラーとお花のヒーリングサロン「Po笑夢~ポエム~」さんを紹介させていただきます^^

Po笑夢 ~ポエム~

Po笑夢(ポエム)は女性二人で運営されているアットホームなサロンです。

Po笑夢(ポエム) サロン

Po笑夢(ポエム) サロン

Po笑夢(ポエム) サロン

清潔感のある室内には
心和む「書」の作品や丁寧に作られたプリザーブドフラワーの作品が並んでいます。

サロンではカラーセラピーやフラワーセラピー・カウンセリング・ボディヒーリングなどのメニューを受けることができる他、手作りアクセサリーの販売などもされています。

Po笑夢(ポエム)書の作品

Po笑夢(ポエム)書の作品

Po笑夢(ポエム)プリザーブドフラワー

Po笑夢(ポエム)プリザーブドフラワー

Po笑夢(ポエム) アクセサリー

Po笑夢のメニュー

カウンセリング セッション

(¥4,000/60分、¥6,000/90分)

迷いのある時、心を整理したい時…答えは全て自分の中にあります。
自分を大切にする事を一番に考え、生きる事を楽しむために本当の自分と向き合ってみませんか?

フレイムカラーセラピー

(¥5,000/60分、¥7,500/90分)

Po笑夢(ポエム)フレイムカラーセラピー

フレイムカラーと呼ばれる15本のカラーボトルの中から、あなたが惹かれるボトルを選び、所定の場所に置いていきます。

置かれた場所とカラーで今のあなたの状態をみていきます。そこには、現状の間題点やその解決策と解決後の未来の姿や秘められた才能を知ることができます。

フラワーセラピー

(¥7,500/90分 制作時間・材料費込)

Po笑夢(ポエム)フラワーセラピー

プリザーブドフラワーを用いて大切なご自分の為に誰にでもできる簡単な作品を作って頂きます。

その時気になられた色のお花に触れて感じて癒されながら、ゆったりとご本人のペースで心の奥と向き合い不要な思い込みを解放していきます。

材料は全てご準備しておりますが、作品持ち帰り袋をご用意下さい。

ボディヒーリング

(¥5,000/回)

ヒーリングとは私たちに本質的に宿るエネルギーを整え、肉体や心の不間を改善し心身を健康に導くものです。

肉体の不調は心の不調の現れです。7つのチャクラをバランスよく活性化させエネルギーを体内にスムーズに循環させます。

Po笑夢へのお問い合わせ

Po笑夢は完全予約制ですので、
前もってご連絡をお願い致します。

Po笑夢へのお問い合わせは、やなぎまでご連絡ください。

参考文献・おすすめの本

参考書籍・おすすめの本の中からランダムで表示中

吉田エリ/アートセラピーは、自分自身の無意識にアクセスして本当の気持ちを探ります。写真とイラスト満載で、わかりやすく解説。新たに、グループワークやすぐ実践できるワークを紹介した増補新版。