第8回 パステルシャインアート in 関西ギャラリー展

第8回パステルシャインアートin関西 ギャラリー展

facebookからは先にご案内させていただきましたが、
昨日より「第8回 パステルシャインアート in 関西ギャラリー展」がスタートしています!

僕も3作品出展させていただいております(^-^)

展示会場は図書館のオープンスペースなので、お花見がてらにでも、気軽にお立ち寄りくださいね!

展示会は上のポスターが目印です。

第8回 パステルシャインアート in 関西ギャラリー展

展示日程

2015年3月31日(火)~4月12日(日)
※4/6(月)、4/9(木)は休館日

開館時間

[火~金] 9:00~19:00
[土日祝] 9:00~17:00
*最終日(4/12)の展示は16時まで

会場

大阪府立中央図書館 (エントランスギャラリー)

アクセス

荒本駅(近鉄けいはんな線)1番出口から北西へ約400m

今回の展示会では自分に“30cmの大きな絵を描く”という課題を課してみました。
普段は15~20cmの絵を描くことが多いため30cmは初の試み。

練習用に描いた絵がこちらです↓

パステルシャインアート

大きかったー!
展示中の原画も見ていただけると嬉しいです^^

参考文献・おすすめの本

参考書籍・おすすめの本の中からランダムで表示中

吉田エリ/アートセラピーは、自分自身の無意識にアクセスして本当の気持ちを探ります。写真とイラスト満載で、わかりやすく解説。新たに、グループワークやすぐ実践できるワークを紹介した増補新版。