絵心の扉が開く★世界で一番優しいアート★パステルシャインアート作品展

パステルシャインアート『宙と花』

9月25日から大阪で開催される、BLUE LACEさんの生徒さん作品展にゲスト出展させていただくことになりました。

出展作品は『宙と花』(そらとはな)
宇宙とお花をテーマにした作品です。

絵心の扉が開く★世界で一番優しいアート★パステルシャインアート作品展

今回の作品展は「パステルシャインアート 大阪東住吉校 BLUE LACE」さんの生徒さん達の作品展です。

昨年からスタートして今回が第2回目の開催。

昨年もおじゃまさせていただきましたが、居心地のいい雰囲気と、みなさんの楽しそうな作品が印象的な展示会でした。

今回も生徒さん達の作品を中心に、50点以上の作品が展示されるそうなので、秋のお出かけに是非お立ち寄りくださいね!

(クリックで拡大↓)
絵心の扉が開く★世界で一番優しいアート★パステルシャインアート作品展

会期

2019年9月25日(水)〜29日(日)

時間

10時〜16時30分(最終日15時)

場所

長居公園内 花と緑と自然の情報センター 2階ギャラリー

*JR長居駅徒歩10分
*地下鉄長居駅徒歩8分
*大阪市立長居植物園隣接
*入場無料です

出展作品『宙と花』

展示会のテーマが「花と緑」ということだったので、私は『宙と花』(そらとはな)を出展させていただきました。

せっかくいただいた機会なので何かに挑戦したいな~と思い、今回はじめてブルーの額に入れてみました。

絵のブルーと合っていて良い感じになったかな?

マットも白とクリーム色を用意していたのですが、今回は定番の白をチョイス!

いつかクリーム色が合いそうな絵も描いてみたいと思います^^

私も28日(土)の午前中に伺う予定にしています。
それではどうぞよろしくお願い致します。

参考文献・おすすめの本

参考書籍・おすすめの本の中からランダムで表示中

高橋依子、牧瀬英幹/描画療法のさまざまな実践について、章ごとに1つずつ徹底解説。適応の見極め、導入の手順、描画の解釈などの基本的な進め方、細かい工夫や注意点などを、事例をあげながら具体的・実践的に説明する。