パステルシャインアート秋の展示会はじまりました

パステルシャインアート秋の展示会

本日より一週間、大阪の門真市で「パステルシャインアート秋の展示会」が開催されます。

19名のパステルシャインアートインストラクターによる、秋をテーマにした作品展示。

ぼくの出展作品はこちらです。

パステルアート『秋空光るくじら雲』

タイトル『秋空光るくじら雲』

秋の空をみていたら
小さな雲がたくさん集まって
大きなくじらにみえました。

表情が豊かな秋の空を
幻想をまじえて描きました^^

搬入風景

普段なかなかお見せする機会のない、搬入の様子です。

パステルシャインアート秋の展示会

パステルシャインアート秋の展示会

パステルシャインアート秋の展示会

作品の並べ方を考えたり、高さを調整したり、横同士の間隔を合わせたりと搬入作業もなかなか大変。

みんなで協力して1時間ほどで作品の搬入ができました。

展示会はここからはじまるのですが、すべての作品が展示できた時、何かが生み出されたような達成感を感じてしまいます。

そういえば、展示が完成した途端に、通りがかりのサラリーマンの方が写メを撮ってくださっていたのが嬉しかったです^^

みなさんの作品

パステルシャインアート秋の展示会

パステルシャインアート秋の展示会

パステルシャインアート秋の展示会

パステルシャインアート秋の展示会

パステルシャインアート秋の展示会

展示会は10月10日(火)までです。
詳細はこちらをご確認くださいね!

http://www.pastel-art.net/post-1001

参考文献・おすすめの本

参考書籍・おすすめの本の中からランダムで表示中

吉田エリ/アートセラピーは、自分自身の無意識にアクセスして本当の気持ちを探ります。写真とイラスト満載で、わかりやすく解説。新たに、グループワークやすぐ実践できるワークを紹介した増補新版。